新作コレクション「Connecting」通販開始

aosansyo10周年を記念した新作コレクション「Connecting」の商品について、aosansyo online storeでの販売を開始しました!
既にメルマガ会員様やSNSではお知らせしていて、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます!
着用写真、イメージ写真も撮影し、順次掲載しています。是非ご覧ください。

aosansyo oniline storeを見る

オンラインイベント「いきもにあ2」開催中

オンラインイベント「いきもにあ2」が12/4から開催されています。
「いきもにあ」のオンライン版として2年目の開催となるイベント。
12/12まで、いきもにあ2のサイトにて、たくさんの作家さんの中から生き物の名前やアイテム名で検索して商品をご覧いただけます。また、Twitterのハッシュタグ #いきもにあ2021 #いえもにあ2 も盛り上がっています!

12/4〜12/12までにご注文いただいたお客様には、いきもにあ特製サンクスカードとステッカーを同封いたします。
いろんな生き物のイラストがとてもかわいいです¡

いえもにあ2 aosansyoブースはこちら!!

aosansyo online storeの「いきものモチーフ一覧」カテゴリーからもまとめてご覧いただけます。
いきものモチーフ一覧
もちろん、いきものモチーフではない商品もあわせてお買い上げいただけます。
10000円以上お買い上げいただくと送料無料です。気になる商品がありましたら、この機会にぜひお買い求めください。

aosansyo oniline storeを見る