aosansyo10周年の新展開。
SUZURIでの商品販売を始めました!

第一弾ラインナップを本日公開しました。
商品数・カラーバリエーション多数!ぜひご覧ください。

aosansyo SUZURI店はこちら

SUZURIって何?

SUZURIとは、Tシャツなど様々なプリント商品を1点から作成・販売できるサイトです。
全てSUZURI工場にて受注生産(注文から数日〜数週間で発送)されるため、
クリエイターは在庫を持つ必要がなく、お客様はたくさんのカラーバリエーションやサイズから商品を選べます🤝
すでに多くの方がSUZURIでグッズを販売しています。
私自身もいくつか購入したところ、素材やプリントのクオリティもしっかりしておりましたので開設することにしました。

シルクスクリーン手刷りでは表現しにくいインクジェットプリントでの多色表現や、マグカップなど曲面プリントもできますので表現の幅が広がり、また新しいaosansyoの商品をお届けできるようになりました。

今後はaosansyo online store本店(https://aosansyo.stores.jp/)に加え、
SUZURI店でも独自ラインナップが少しずつ増えていく予定です。

こんな商品がほしい!というリクエストがありましたら、
各SNSのコメント・DMまたは下記フォームから受け付けます。

aosansyoお問い合わせフォーム

aosansyo SUZURI店はこちら