【春夏受注会&即売会のおしらせ】
aosansyo 2016s/s exhibition
“5th Anniv Harvest Fest”
2016/3/19(sat)-3/21(mon) 13:00-19:00
at Gallery&Space PARADE
(大阪市中央区南船場4-9-14 第一丸栄ビル2F)
http://paradespace.com
5周年を記念し、スペシャルな展示会を行います。
春夏新作衣服の受注会、旧作の即売に加え、
デザイナーによる公開制作(ライブプリント)も。刷りたてをその場で販売します。
絵柄や色を相談しながらプリントもできます。ぜひお越しください。
————————————————————————————————
◎受注会について
aosansyoはこれまでほとんど即売のみでやってきましたが、今回は受注会という形も取り入れます。
サンプルを見て受注(予約)していただき、数ヶ月後にお届けいたします。
受注の際にサイズや色などのご相談もできます。
今回は新作と、旧作Tシャツの一部を受注できるようにします。
◎みどころ ライブプリント
今回は受注ラインの他に、1点ものでライブペイント的に制作するものも多数取り揃えます
(Tシャツ、Tワンピース、トートバッグなど)。
そしてそれは、会期中にその場で刷って増えていきます。
ぜひ、刷りたてを収穫しに来てください!!
どうぞよろしくお願いします。
♦2016s/s theme “5th Anniv Harvest Fest”
aosansyoは今年の5月で、スタートから丸5年を迎えます。
そんな今季は”収穫祭”というイメージで、これまでに作った絵柄を組み合わせながら、
新しいものを作っていくことにしました。
描いたもののそのシーズンで終わってしまったり、プロダクト1種で終わってしまったりしていた
5年間の絵柄や版に、新たな息吹を与えて活かしたいのです。