ArtMACHI Museum 24 両日出展します!
2年ぶりの出展となります。大阪に住んでいながら、大阪での対面販売自体も久々ですね…!
梅田スカイビル上階の見晴らしのいい会場にクリエイターが集まります。メインビジュアルも素敵🐉🏰
aosansyoはポルトガル旅を題材にした新作や、これまでご好評いただいた商品をTシャツ、ソックス中心に色々持っていきます!
ぜひお越しください。

ArtMACHIMuseum24

日時:2024年6月15日(土)、16(日)
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500円
※小学生以下は無料

▼イベント詳細はこちら
http://artmachi.ranbu-hp.com/

▼aosansyo紹介ページ(インタビュー記事は数年前のものです)
http://artmachi-blog.ranbu-hp.com/?eid=94

新作紹介

今年は、昨年秋に2ヶ月間滞在したポルトガルで見たいきものや風景をもとに制作しています。


Tシャツ:動物園タイルと孔雀
リスボンの動物園で見た動物たちをアズレージョ(タイル)のように描き、園内で放し飼いにされていた孔雀を自由に配置しました。
動物たち:フラミンゴ、カンムリシロムク、ミーアキャット、チンパンジー、ゾウ、トラ、シマウマ、ペリカン
サイズ:unisex S/M/L/XL
カラー:white/cream


Tシャツ:旅するタコ
大きな蛸の足のあいだに、ポルトガルの風景と、ポルトガルで食べたタコのグリル・タコご飯・タコの缶詰を描きました。
サイズ:unisex S/M/L/XL
カラー:brown/sumi


ソックス:リーフィーシードラゴン
リスボン水族館で見た、リーフィーシードラゴンの優雅な泳ぎをイラストにしました。左足の甲にウィーディーシードラゴンもいます。
サイズ目安:23-27cm
カラー:black/gray


ソックス:泳ぐカモメ
ポルトガルの至るところで見かけるカモメ。コメルシオ広場のアーチとともにデザインしました。右足にいるのは幼鳥です。
サイズ目安:23-27cm
カラー:olive/light gray

その他、雑貨類も準備中!
商品はinstagram、Xでも詳しく紹介しているので、もしよろしければご覧ください。

aosansyo Instagram
aosansyo X(Twitter)