2022/1/13放送 TBSテレビ「ラヴィット!」にデメニギスのスウェットを衣装提供しました。
男性ブランコ平井さん似の番組AD大谷さんに着用していただきました。

左上に「衣装提供:aosansyo」とテロップを出していただいてます。
実際には、プリント部分のイラストのみ提供した形です。

▼TVerで1/20 7:59までご覧いただけます。
https://tver.jp/corner/f0095267
39:55頃から登場します。

もともとは平井さんにデメニギスのスウェットをご愛用いただいていることから、VTR内でAD大谷さんも着用した形で撮影したい、とのご依頼でした。
人気番組に携わることができてありがたいですし、VTR中、ニューヨークの屋敷さんが「トレーナー可愛い」と言ってくださってたりして嬉しい限りです。

Twitterで反響いただき、1/16の追加販売分は1日経たず完売しました。ありがとうございます…!

そして、デメニギスウェット一点物新作
1/30(日)18時から、最後の追加販売を予定しております。

その後は春夏にかけて、別の形でデメニギスのアイテムを展開しようと考えてます。
引き続きチェックしていただけますと幸いです。

▼こちらの動画でも着ていただいており、動画が面白いのでよかったら観てください。