2022/10/29、10/30開催のいきもにあ2022に出展します。

aosansyoブースはB-32です。
2022秋の新作を多数販売。
昨年から好評いただき、先日の博物ふぇすてぃばる!で完売したマレーバクのソックス、アカクラゲのソックスも再販いたします。

この記事の後半で2022秋新作をいくつか紹介しますのでご覧ください。

いきもにあ2022概要

【日時】
2022年10月29日(土) 11:00~17:00
2022年10月30日(日) 10:00~16:00
【場所】
京都市勧業館みやこめっせ 1F 第2展示場
〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9−1

▼いきもにあ2022 TOP
https://www.equimonia.net/

▼aosansyo ブース紹介ページ
https://apps.equimonia.net/exhibitor/222

新作紹介

※新作紹介第一弾はこちら

ウィーディーシードラゴン ソックス

今夏にTシャツをリリースした「ウィーディーシードラゴン」柄がソックスで登場。
ヨウジウオ科の魚類。タツノオトシゴに近い種ですが、最長45cmと大きめでドラゴンという名にふさわしいかっこよさ。
オーストラリア南西部に生息。日本のいくつかの水族館でも見ることができます。
体のヒラヒラは海藻に擬態しているとされる。海藻のような海の波のようなウェーブを背景に描きました。
カラー:モスグリーン / レッド
サイズ:レディースフリー(目安:22~25cm)

ホッキョクグマと白化珊瑚 ソックス

新柄です。ホッキョクグマと白化した珊瑚を片方ずつに描きました。
白化珊瑚とは、造礁サンゴに共生している褐虫藻が失われることで、サンゴの骨格が透けて白く見える状態。
白化状態が続くと、サンゴは藻からの光合成生産物を受け取ることができず、やがて壊滅してしまいます。
大規模な白化現象の原因は、温暖化等による海水温の上昇と考えられています。
つまり、ホッキョクグマと白化珊瑚は、温暖化の影響を強く受けているという共通点があります。
カラー:ブルー系 / ブラック系
サイズ:レディースフリー(目安:22~25cm)

ホッキョクグマと白化珊瑚 ワークシャツ

aosansyo初のワークシャツです。
ソックスにもなっているホッキョクグマと白化珊瑚を二の腕あたりにプリントしました。
着こなしによってカジュアルにも綺麗めにも。アウターを羽織っても、片襟のブルーのラインでさりげなく個性が出せます。
サイズ:Unisex S / M / L / XL
※モデル身長154cm/Sサイズ(ちょうどいい感じ)

海の共生 長袖Tシャツ

サンゴ、イソギンチャク、カクレクマノミ、ウミウシをひとつの塊のように描きました。
共生とは、2種類以上の生き物が強く結び付きながら一緒に生活している現象のこと。
イソギンチャクとクマノミ、サンゴと褐虫藻のwin-winな関係。
珊瑚礁を中心とした海の生態系の持続を願った絵柄でもあります。
オーガニックコットン100%、肌触りが良く、しっかりした生地でロングシーズン便利なロンTです。
カラー:ミッドナイトブルー / スミ黒
サイズ:Unisex M / L / XL
※モデル身長154cm/Mサイズ(ややゆったり目で良い感じ)

デメニギス スウェット(裏パイル)

昨冬に好評いただきましたデメニギスのスウェット
今年は、よりロングシーズン着用いただける裏パイル生地で作りました。
今回は一点物ではないため少しお安くなっており、海の塵も白、バックのロゴも白でよりシンプルに、でもインパクトのあるスウェットになっています。ゆったりとしたシルエットが可愛く、男女共におすすめです。
カラー: 黒
サイズ: Unisex M / L / XL
※モデル身長147cm/Mサイズ(大きめでゆるっと着ている感じ)

10/23(日)オンラインストア販売開始

秋の新作を10/23(日)13時よりオンラインストアで販売します。
遠方などで「いきもにあ」に来れないという方はオンラインストアでお買い求めください。
https://aosansyo.stores.jp/