Happy New Year!
謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
今年が素晴らしい一年になりますように!
aosansyo 青木真由実

福袋2023販売

2023/1/1 11:00より福袋を販売します。
今年はUNISEXのみで3サイズ展開です。
約15000円相当のアイテムが入って5000円。数に限りがありますのでお早めに。
また、福袋以外でも1/1〜1/9にオンラインストアで1点でもご注文いただいた方には、もれなく年賀カードを同封します!

aosansyo online storeはこちら

2022年の主な活動と今後

1月:TBS「ラヴィット!」に衣装提供
3月:オープンアトリエ最終回
4月:引っ越し
6月:「cocoa T-shirts exhibition 2022」参加、「ArtMACHI Museum2022」ブース出展
10月:「博物ふぇすてぃばる!」ブース出展、「いきもにあ」ブース出展
11月:「いきもにあpetit」参加

昨年はaosansyoアトリエを含む実家の引っ越しが大きなイベントでした。
生まれた時から住んでいる家を立ち退くことになり、取り壊される寂しさと、引っ越しの大変さはありましたが、
摂津市の新居では本当に快適に暮らしています。
年賀イラストには新居の自分の部屋の一角を描きました。

新居でも時々シルクスクリーンプリント作業をさせてもらってます。
大きい版はほとんど潰してしまったのですが。小さめの版でTシャツやソックスなどは手刷りしてます。
一方で昨年はデジタルプリントによるマイクロファイバークロス、ハンカチも作りました。
今年も、生活の中に取り入れることで少し気分が上がるような商品をお届けできればと思います。

今年はしばらく出展などはないので、まずはオンラインストアで見ていただけるとうれしいです。
春頃には出展などのお知らせもありそうです。

今年もよろしくお願いします。