aosansyoは2021年で10周年を迎えました

はじまりは2011年の5/14(土)、5/15(日)に京都で行われた「ArtDive #04」へのイベント出展。
「Mayumi AOKI」の名義で出展登録しましたが、
当日はaosansyoのロゴが入った商品も販売したと記憶しております。(あくまで記憶ですが)
同年3月に大学を卒業したばかりで、できたての自宅アトリエから手探りで始めたブランドでしたが
さまざまなご縁があり、委託販売やイベント出店が少しずつ増えていきました。
その後、作品発表や販売の形態も変化しながら続けてきました。

制作の中では、手描き絵の味わいと、自由なモチーフ選びを大切にしています。
それらに共感して手に取ってくださったり、関わってくださる方々には感謝してもしきれません。
デザインを描いたりすることも楽しいですが、お客様の反応があってこそ続けられています。
いつもありがとうございます!

10周年の今年は、これまでの作品で描いたモチーフを改めて描いたり、再構築するといったことも含め
ささやかながら、記念の年ならではの展開ができればと考えています。
これからもよろしくおねがいします!

aosansyo 青木 真由実

6月・7月の出展予定

cocoa T-shirts exhibition 2021

2021/6/2(水)~6/20(日)*期間中の7(月)8(火)14(月)15(火)は定休日

中崎町にある洋服と雑貨のお店「cocoa」店内にて
9名の作家によるTシャツの展示&販売に参加します。
また、オンラインでも順次ご購入いただけるようですのでぜひご覧ください。
新作Tシャツ準備中!

▼詳細はcocoaさんのブログをご覧ください。
https://cocoanote.exblog.jp/240956837/

ArtMACHI Museum 2021

2021年7月17日(土)、18(日) 11:00-18:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500円 ※前売り券の販売なし。小学生以下は無料。

※緊急事態宣言延長のため、6月→7月(上記日程)に変更になりました!

梅田スカイビルにて、絵画・ファッション・クラフトなど様々なジャンルの作家さんがブース出展するイベントです。
感染対策をしっかり行った上で楽しめるイベントとなっております。
私もこういったブース出展のイベントは約2年ぶり。楽しみです。
近郊の方はぜひいらしてください。
※オンラインイベントも同時開催し、出展作品の一部がオンラインで購入できるようになる予定。

▼詳細はArtMACHIのサイトをご覧ください。
http://artmachi-blog.ranbu-hp.com/

オンラインストアから予告

5/16(日) 21時に1点物Tシャツを追加予定です。
https://aosansyo.stores.jp/